2012年1月28日土曜日

それとよ これは余談だぜ/

俺のダチに劇的なイケメンがいて、何もかもが完璧なんだけどよ(韓国人)
そいつ朴ってんだけどさいきん女に振られちまってさ。
おれら凡人や顔がはっきりしてねー奴ッテのは
ふられても納得できるから(悲しい納得やけんね〜。。)
もっといい男になってやろうッテ前向きになれるけど
そいつは違った。
降られる理由がわからないっていってて
(まぁ実際けっこういい奴で俺もそのビッチは信じられんけどね/。)
そういうイケメンてこう 受験を失敗した秀才みたいに
一度の挫折で引きこもってし巻くようなのが多いみたいなんだ。

でも勉強なら引きこもるだけだけど、女が絡むとそこには必ず
性がからんでくるわけ。。。
そ つまり イケメンは降られると性的に屈折しちまう訳よ///

朴も例外でなくて、女は俺の努力をわかってくれない。ならば俺は男に行く!!
とか訳のわかんねー事をいいだしちまって今じゃばりばりのゲイよ。。。

いいか おぼえとけ。 イケメンを手にした女の子はな。そいつをうまく扱わないと ゲイになっちまうか性癖に難が生じちまうぞ!

お前らの子供の世代に イケメンや可愛い子をのこしてやりたいなら
イケメンを大切に扱え!!!もちろん男の子も可愛い女子はよくしてあげい!

以上!!!!

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除